kumak1’s blog

kumak1のイラストや技術ログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅勤務12週間と経過の雑記とキッチンラックのDIY

kumak1.hatenablog.com 生活の変化 「お仕事で疲れたから」を言い訳にちょっと筋トレをサボり気味。これが3ヶ月のマンネリってやつか!復活させます・・ キッチンラックのDIY 在宅勤務6週間と経過の雑記 - kumak1’s blog にて、CADで図面をざっくり引いてい…

Unity 2019.2 -> 2019.3 で動作しなくなった箇所をメモる

Unity は破壊的な変更をちょくちょく行うのだけど、大方は Console Window で警告してくれるので、それに沿って修正すればOK。だけど時折 無言で死ぬので注意が必要。 2019.2 -> 2019.3 では Editor の見た目が変わったり・・などもあって変更が多かったよう…

在宅勤務10週間と経過の雑記

kumak1.hatenablog.com 在宅勤務が開始となって10週間が経ちました。神奈川では桜が咲いたり雪が降ったり春一番が吹いたりと、くるくると気候が変わっている。 生活の変化 体調面 趣味も仕事も追い込んでやっているので、なかなか疲れ気味の2週間だった。 「…