kumak1’s blog

kumak1のイラストや技術ログ

COMIC1☆4ありがとうございました

ありがとうございました。

COMIC1無事終了しました。

会場に来てくださった方、更に差し入れを下さった方々本当にありがとうございました。

もう本当に楽しかったですし「絵を描こう、がんばろう」という気持ちがゴリゴリ湧いてきました。

ここでは簡潔にしておきますが、また放送のほうで深く話そうかなと思っています。

絵描きさんの知り合いが増えたり、スケブを描いて頂いたりもう山ほどありますのでw

要望を頂いていた通販は、とらのあなに委託・発注頂きました。

現在は手続き中のなっています。

また詳しいことが決まり次第、URLと共に告知したいと思います。

本当に楽しかったー

ではまた